いい里親さんが見つかるといいな。
センターの一般公募でも家族が見つからなかったんだ。

僕一週間後に去勢だよ
新しい犬生をはじめるための一歩なんだって。


お座り


お手


おかわり


ふせ、待て


ほめられたよ、おやつなんてなくても僕できるんだよ。


ほめられるの大好き、飼い主の喜ぶ顔が大好きだったんだ!



隣にぴったり寄り添っての待機ができます。

朝のトレーニングはバッチリ。

夜はトラベルキャリーで無駄吠えなくおとなしく眠れたよ♪

朝はキャリーからゲージにうつり
両方とも排泄したよ。

ごはんもおいしくカリカリ食べたよ。グリニーズで歯磨きもしたんだ。


そうそう、シーズーのぽよ、ぱっくん、ふうがとちかついてみたよ。
相手が何もしてこないことがわかれば僕は大丈夫。

里親さんが見つかるといいな、

僕の家族になってくれる人はいませんか?

僕の大きさだと家族が見つかりにくいんだって。センターでもそれでみつからなかったんだ。

だから僕これ以上は太らないよ!
がんばるよ!





Android携帯からの投稿