亡くなった幸くんの里親さんのうちのお庭を伝わり隣のおうちに泥棒が入ったそうです。

立派な3かいたての幸くんのお家。
なぜ幸くんのお家じゃなかったか?

すりガラスに幸くんのお骨が置いてあったそうです。すりガラス越しに泥棒たちは見たのか
三人組の泥棒だったそうです。

下手したら命に関わることだったかもしれない、でも幸くんが里親さん家族を守ってくれました。

ありがとうね。

動物には目に見えない力があるそうです。前にも書きましたが、噛みつき犬の相談がある地域がある川沿いに面していたり、あるいったいに集中していたり、その土地の悪いものを犬が吸収して実は家族をまもっていたなどあるようです。

里親になって動物からの恩返しは沢山あるようですよ。


話は変わり、私は医療職として改善すべきてんをある方によく愚痴を聞いてもらっていました。

そうしたらその方、 〇〇〇〇大臣になっちゃいました。最近テレビでよくお見かけします。

その方もご家族の介護の時に救急車呼んでたらい回しになりかけたり、身をもって体験されているので、活躍に期待したいです。本当に素晴らしい方。パワーがすごい。

今度あったら動物の話もしてみたい。

Android携帯からの投稿