私の読者さんがセンターにインコ引き出しにいかれました。

2つのセンターから一羽ずつ。

前回のインコの時に小動物も引き出しするjakさんのインコ搬送に紹介したため、報告連絡をいただきました。

Jakさんで
神奈川県k市からシーズー引き出したとのこと。シーズーミックスを引き出されると伺ってましたが、いってみたら純血シーズー3さいだったそうです。

ノミダニで皮膚がやられているとのこと、インコ引き出しにいった方がシーズー見てくれ急遽本日引き出しとなった様子。

他のセンターに小型犬が80頭いたとのこと。

Jak代表からコッカースパニエル、シュナウザー、柴犬、も助けてきたよとの連絡。


コッカーはフィラリア陽性、柴犬は11さいだそうで、引き出されにくい犬を助けてきたと。

まだ他に2頭シーズーがいたそうで、ブラックシーズー??雑誌でしか見たことありませんが。


元シーズーレスキューの預かりさんであり、里親さんのjak代表。シーズーレスキューから繋がっていった活動、パスタの仮ママだった私もパスタの存在がすごい力になっているのを見て嬉しいです。

どこの団体が、、ではなく、その子が助かって幸せになっていくことが大切。

だから私も自分から里親出しした里親さんたちが更なる活動をやって協力しあえて。

ミックスレスキューさん、栃木動物避難所、里親さんの団体です。

助けてあうとみんな倍返ししてくださる。動物がメインだから助け合えたらもっと助かるよね。きっと。

埼玉にかわいいシーズーが収容されています。登録がないセンター、飼い主さんいないかなあ。

最近こうして呟くとシーズーを迷子にしてしまった飼い主さん情報が届いたり。検索ワードで飼い主さんお迎え来るといいなあ。


Jak さんはまだ病院だから記事遅れるそうです、だから予告。

インコはおしゃべりするかなあ?

大きいこは住所をしゃべって戻れることがあるそうです。


Android携帯からの投稿