シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011072009280000.jpg
幸くんです。下がカボチャブルマになってる洋服です。洋服着て冷え冷えマットがちょうどいいみたいラブラブ
去勢もおわり元気です。
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011072009360000.jpg
昨日で抗生物質終了。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011072009320000.jpg
風俄です。バルーンスカートはチマチョゴリです。
オーガンジーがついて中が膨らみます。アシンメトリーなデザイン。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011072009370000.jpg
昨年里親になったぱっくん11さいです。バーバリーではありません。真ん中にリボンついてます。
ぱっくん心臓の調子落ち着いています。内服薬変わらずです。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011072009340000.jpg
ぽよです。セーラー服を着ています。冷房よけです。マリンスタイル可愛いです。

今週土曜日里親会会場のしっぽ倶楽部ユトリーヌにてセール価格でした。

里親会は11時から14時です。

ドイツ製の首輪、リードなどかっこいいものもありました。
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011071316400000.jpg
大きい犬用です。普段は緩んでおり散歩時ひっぱると絞まるため抜けることがありません。
絞まらないよう犬が飼い主の横を歩くようになります。犬は首でコミュニケーションをはかるため首輪での躾で学んでいくそうです。親犬が仔犬の首をかむのもコミュニケーションだそうです。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011071316380000.jpg
二重リード。一本にして長く使うこともできます。
すごくしっかりしていてかっこいいです。

ドイツ製品が沢山並んでいました。


土曜日のシーズーレスキュー里親会、お買い物したりカフェでお茶したり、シーズーたちと遊んだり。

いらしてくださいね。