シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011053113180000.jpg

29日は記念日でもあり、ラウンジコンサートでした。
写真はリハーサル風景です。使用ピアノは上から見るとこんなに大きいヤマハのC7。

本当に沢山の人が来てくださり、二階席までいっぱいに。

弾いてる後ろはガラス張り、雨がしとしと降るなかをショパン雨だれの前奏曲
リスト 愛の夢三番
ベートーベン ソナタ悲愴ショパン ノクターン二番ブラームス 間奏曲
バッハ 平均律

などなど弾きました。

ユーフォニウムとは
三曲演奏しました。


終わったあと感激してくださった方が、もっと彼女のピアノをききたいのよ、地震で世の中が暗い気持ちのなか心が救われるわ、といきなり係員に時間延長を交渉しだすという嬉しいハプニングも。


ショパンなど弾いてましたが気分は厳かに教会で奏でられるバッハのような。


聴かれた方が少しでも気持ちがゆったりできたなら演奏したかいがあったと思います。


昨夜はアニバーサリーに、四次ポケマスターの奥様てづくりのケーキをいただきました。最近は野菜やお米、フルーツなどマスターから購入し支援金のたしにしていただくようにしています。


今書いていて思い出したのですが、弾きながらプードルさんと目が合いました。ワンコもおとなしく聴いてくれました。