前3つの大展開な記事に沢山のメッセージありがとうございます。

奇跡的でしたね。今頃飼い主さんと安心した朝をむかえたかな、柴ちゃん。

ニコニコ

本日は里親会です。

会場となるユトリーヌさん、ちょうどバイオリニストの寺井尚子さんがご愛犬と会員であるユトリーヌさん

でテレビでたばかり。


里親会が屋上プールつきドッグらん、2階にて2つのイベントがあるようです。


①28種類のワンコのマグカップ、パン皿、グラス、フードボールの受注販売イベント

②先日もリンクしましたが、わんことおうち、LBROWNさんの即売会イベント


イベントにいらっしゃるお客様が屋上立ち寄ってくださるのを期待して。


抱き合わせイベントはいいですね。お互いメリットになりますね。


私が明日本番、11時からリハーサルのため、里親会顔出しも間に合わないかも。

ぽとふママさん行きますか?行くなら行きますと読者さん数名からメッセージいただいてますが、めちゃくちゃ集中しなければいけないので

いけなかったらごめんなさい。


Angel's Tale第18回里親会  5月28日(土)
しっぽ倶楽部ユトリーヌ  11時~14時

4F屋外ドックラン 又は 4F屋内パーティールーム

◎雨天決行(雨天の場合は開催部屋に変更があります)


*参加犬の変更 ラブちゃんは急遽お見合いの予定が入り

不参加になりました 楽しみにしていた方 ごめんなさい


天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活

天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活