クリスマスの曲で有名な歌手のあの方と、ジャニーズで大人気のドラマにもでてる〇〇君、同じマンションだったことに気がつきました。

「こんにちはラブラブ
「おはようございますニコニコ」「こんばんはラブラブ!

むっきゃードキドキドキドキドキドキ

ラウンジのピアノで彼らの曲弾いちゃおうかしらドキドキ


完全にラブラブモードな私ニコニコニコニコニコニコ

こんなに朝から晩まで忙しいのに、、ドラマでお見かけするあの方にドキドキドキドキ
(ドラマの世界に入ってしまう、ごみ捨てもさわやかにいきたい!)

エレベーター一緒になったら、ぽよ、ふうが、ぱっくんご挨拶してねー。


私は朝練の毎日です。うちのマンションの楽器練習室で管楽器の方と朝練して、
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011052009320000.jpg

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011052009310000.jpg

(カラオケもピアノもあるのでマイクだけ使って生演奏で歌えちゃう、私はピアノひくほうだけど)(中学生たちはカラオケはこちらのお部屋を使ってるらしい)

マンション内のカフェで昼飯して、マンション内のホールで練習して、
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011051619240001.jpg

マンション内のリラクゼーションラウンジでマッサージチェアしながら有線流してミーティング(内容は厳し)

あたしここの敷地内からでてないじゃん、、

本番前で慌ただしく、3シーズーは犬の幼稚園に送り出しました。


こんなに敷地内にいるのは初めてです。


でもささやかな楽しみが増えたわ。。

今よく考えると駐車場で、、となりに車とめました?
テレビもまったく見ない私がドキドキドキドキドキドキドキドキ