すごくおしゃれな迷子札のウェブショップみつけたドキドキ


モンタナドッグ


迷子にさせなければ収容も減るはず


アメリカで文字入れしてのお届けみたい。


布製だと迷子中に切れちゃうときいたので、うちも迷子札買い替えようと探していたら見つけました。



洋服に合わせて首輪も変えるため、どの首輪にも迷子札を常につけているようにいくつか用意をしようと

思うんです。



被災地で離してきた犬も迷子札さえあったら戻れた可能性があるのに、、、と、必死で愛犬を探している

飼い主さんがいるのですが、、みつからないと、、


迷子札して、首輪後ろにも連絡先かいて、首輪とチョーカーなどは二つ着け、

さらにマイクロチップいりでうちの子たちはいきたいと思います。