シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011051619240001.jpg
私の住んでいる所には敷地内に小ホールがあります。毎日こちらで夕方は練習しています。グランドピアノも調律してあるし。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011051718030001.jpg
とっても音響が良くて幸せ感につつまれます。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011051718030000.jpg
ガラスばりのホール、前は新緑できれいです。

うちのマンションはA大学R学部があった跡地。


大学の既存樹はそのまま。敷地内には、小ホールやカフェ、ライブラリー、シアタールーム、ゲストルーム、ガラスばりのツリーハウス・・いろいろありホテルにいるような感じでもあり、でもサークル活動なんかもあります。

スポーツクラブも出向いてきます。

でも引きこもりな私は、いまだにシアタールームさえ使ってない。。防音なので管楽器なども練習できちゃうらしい。


小学生たちはオープンテラスに集まって日の光の下で宿題をしたり、お子さまもサークル活動があったり楽しんでる様子わんわん


最近マンション内に他の楽器のお友達ができて、昨日は下のカフェで打ち合わせをしてアンサンブルしましょうということに。

ホールでピアノ弾いてるけど悪戦苦闘してるとメールしたら三分くらいですぐに降りてきてくれてリズムとってくれたり、、


学校の合宿を思い出しました。懐かしい気分ですニコニコ


楽器のアンサンブルができるお友達が同じ敷地内にいるって嬉しいです、すぐにホールに集合して練習できちゃうし。ホールとなりはカフェだし。


小さな楽しみがうまれましたニコニコ
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011051718030000.jpg