私が昨年里親になったぱっくん、11歳。

うちにきたのは6月4日。
ちょうど昨年今頃、10年飼った元の飼い主さんがセンターに処分持ち込みをした時期。引っ越し持ち込みでした。

ありがとうって伝えたくて♪

(引き出してうちにきた日、不安いっぱいだったね。ひどいゼイゼイ、心臓が悪く飼い主から離れ悪化していた)
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010072707320000.jpg
(膀胱ストーマがありぱっくりあいてるので、ぱっくんとまるママが名付けた)
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010121019240000.jpg

(今でも変わらず姿がみえないと不安でついてくる、お風呂も前で待ってる)

もう僕を置いていかないでというかのような眼差し
10年飼われたこの子はお金を支払って飼い主に処分持ち込みされた。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010080513550000.jpg
(高齢だし、心臓も悪いし、膀胱ストーマがあることも承知で私は預かりから里親になった、受診も投薬も必要だけど、預かりではなく里親として心臓管理をしてあげたいと思った)

誰かのために生きること♪誰かの愛をうけいれること

かけがえのないこと♪
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010070621110000.jpg
(なんだろう、一年が過ぎやっとうちの子という感覚になってきた)

思いあうことに幸せを♪ あなたとみつけていけたらニコニコニコニコニコニコ


いきものがかりのありがとう♪
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010080115390000.jpg