福島県いわき市、小雪ちゃんのママ小学校避難中です。

道端で息絶えてる動物や、うろうろしてる動物に遭遇している状態のようです。

彼女のとなりのおうちも犬をはなしてきた状態のようです。


3日以内に震度7がくる確率が70%といわれています、

情報はいりしだいまたお伝えしますがフードなど小雪ちゃんのご自宅に届くようなら避難先やうろうろしてる動物に配布してくれるそうです、

郵便届くのか?情報確認できしだいお知らせします。

いつ地震がくるかわかりません、

迷子札、マイクロチップいれてあげてください。


迷子の動物がうろうろしてる小雪ちゃんのママの周囲を考えても、また地震がきたら動物たちを守るのは飼い主だけです。


動物を守る活動すると人命救助優先なのにと中傷はきますが、動物たちを守るのは人間にしかできないのも事実です。


うちの犬を避難させていたユトリーヌさんも計画停電があるようです。


ガソリン売り切れの今、通学通勤自粛が呼び掛けられています。


また今揺れています、、