本当にありがとうございます




当初デザインは1パターンの予定でしたが、シーズーちゃんは毛色や体格も様々で


購入してくださる方が、自分のシーズーちゃんとイメージを重ねてもらえるよう


タイプのちがうシーズーちゃんを3パターン作らせていただきました。




お値段もほとんど私のわがままで、ギリギリリーズナブルに設定させて


もらってしまいました。




安くしたい!と思ったのは理由のひとつが


購入してぜひ身の回りの方にプレゼントしてほしい!という思いからだったのですが


何も言ってなかったのにぽとふママがブログでプレゼントを呼び掛けてくださっていたり


購入して下さった方が「プレゼントしようと思います!」とおっしゃってくださっているのを


みてとってもとってもうれしかったです!


そして、より多くの方にエンジェルズテールの活動や、殺処分のことを知ってもらえたら


こんなにうれしいことはありません。




打ち合わせの時、ぽとふママが


「これが○枚売れたら1匹助けられる!」とおっしゃいましたが


それを聞いた時、昔見た「シンドラーのリスト」という映画のラストシーンを


思い出しました。



ノーフォークテリア りおんのきもち border=






ノーフォークテリア りおんのきもち border=








ノーフォークテリア りおんのきもち border=




トートバック サイズ:縦31cm×横27cm(マチ無し)




価格:1000円














ノーフォークテリア りおんのきもち border=










ノーフォークテリア りおんのきもち border=








マグカップ




サイズ:縦9.6cm×横8.2cm



価格:1800円










ノーフォークテリア りおんのきもち border=








コルクポット




わんちゃんのおやつ入れなどにも!








サイズ:高さ9.5cm×直径8cm、コルク以外は食器洗い洗浄機も使えます。




価格:1600円








ノーフォークテリア りおんのきもち border=








マウスパット




サイズ:縦180mm横220mm




価格:1200円
















お届け日:ご注文日より2~7営業日以降(土曜日、日曜日、祝祭日、夏季・年末年始は営業日にカウントされません)の配送となります。








送料:525円




5250円以上のご注文で送料は無料になります。




そして次記事のチワワ小雪ちゃん支援グッズ

私達は以下のような処分になってしまう子を救っています。
医療費の捻出よろしくお願いします。

最後に以下、チべタンスパニエルを飼っているラズリんさんより

犬猫の殺処分とは、どういうことか、一緒に考えましょう。
という記事がありました。

ぜひ、ご一読お願いします。

http://book.asahi.com/clip/OSK201101210042.html
記事は朝日新聞さんのページからで、残酷な画像はありません。


年末にはこんなこともありました。

以下ちび助ママさんより。



年末 この子を助けたいと


犬猫救済の輪の代表が名乗りを上げていたのですが


今朝 ブログをチェックしたところ


ちび助ママのブログ


先日収容されていた悲惨な状態のシーズー犬、悪い予感が当たってしまいました。
朝来たら死んでいたと言うのです。助かる可能性のある、今生きている命、その命を左右する仕事をしているという意識が感じられません。あまりにもお粗末です。
せめて、1日でも2日でも暖かな部屋で軟らかい布団で体を撫でられて最後に人のぬくもりを感じさせてあげたかった。
あの汚れきったままの姿で、寒さの中で、病気に苦しみ、孤独の中で、あの子は、何を思って死んでいったのだろうか。

そうなることが十分予想される状態でしたから、譲渡を申し出たのです。
センターのトップの判断で、センターでできないのなら民間になぜ託してくれないのでしょう。
まずは、「動物の愛護及び管理に関する法律」の基本理念をしっかり頭に叩き込んでほしい。


悲しいです


年末に出してくれたら


温かい布団で


みんなに見守られながら


旅立つことが出来たのに


引き渡してくれなかった


行政に 腹が立ちます


ごめんね


冷たく暗い所で


一人淋しく旅立っていった


みなさん


暖かい虹の橋の向こうに


早く行けるように


祈ってあげてください