年始に引き出したブリュッセルグリフォン りんちゃん。
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-HI3B0104.jpg

無事トライアルにでました\(^o^)/

希少価値の高いブリュッセルグリフォン、ブリーダー放棄なのか毛並みが最高。
センターの方に自称飼い主という電話まで入ったりしてました。返還書類が必要ときいたらお迎えに来なかったようなのでグリフォンが欲しいブリーダーさんからの電話だったのか?


センターの方もまだ数少ない頃産まれた子かなあ、と。ブリュッセルグリフォンが収容されることないそうです。

二層毛であり、トリミングではなくプラッキング犬種。ユトリーヌの統括がプラッキングしてくださいました。

里親応募下さったご夫婦は先住犬にシュナちゃんがいてご実家にグリフォンを飼われてるとのこと。

りんちゃんをみてご応募くださいました。

すでに先住犬と問題なく溶け込んでいるようです。


神奈川県内の観光地にもなっている素敵な場所に行きました。


幸せになってねキラキラ

〇〇ちゃん、里親さま宅までのお届けありがとうございました!

年末の最終殺処分を聞いたとき、引き出しを決めた中型犬がいて処分の朝くいとめたら年始に飼い主がでてきて、それでミッキーを引き出し、この一連にのっかり助けたりんちゃん。

幸せ繋がりほっとしました。
そんなわけで年末からは、引き出し予定の子が飼い主さんに返還され、
らいちゃん、ミッキーが正式譲渡となり、りんちゃんはトライアル開始。

あの時勇気をだしてよかった。本当にほっとしています。夢のおかげ。

あとは昨日引き出した二頭。事故にあっただろう子は眼科専門医の受診を予定しています。


柴犬ミックス7ヶ月は小顔でとにかく顔がかわいい!さらに性格が穏やかで吠えもなく人懐っこい音符
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011012819190000.jpg

柴犬ミックスちゃんはかなりおすすめです、ご応募はお宅確認が必要となるため、都内近郊の方に限らせていただきます。


ミッキーの里親さま、らいちゃんの里親さまとはしょっちゅう連絡をとり近々また会う予定キラキラ

ミッキーはストーカー状態で、お父様がテニスに一緒に連れていったり楽しまれ、らいちゃんは溺愛されてる様子がよくわかります、
どちらも先住犬のいないお家に里子にでたため愛情独り占めニコニコ


では最後に
りんちゃん、里親さまお宅にて
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-Image5680001.jpg


シーズーに関してはいつでも里親募集中です。収容もたえない状態です。

よろしくお願いします!