怒りくるってピアノ弾き続けた今日、ピアニッシモを弾くとき指固くして感情までコントロールできた気がしたの。

ぜーんぶ捨てちゃおうかとさえ思った今日。

怒ると勢いで曲が仕上がって良かった。

怒りとイライラを逆利用。

話代わり
今ね収容期限内の人気犬種収容された30分あと息をひきとったらしい。

飲まず食わずの状態で捨てられたか迷子かでひどい衰弱で倒れていたのか、センターに保護されたあと息をひきとったって。

まだ収容期限内だから、文字だけ載ってた、


さなママさんが里親になって今は幸せなシーズー文月を思い出してしまったよ、

ヴィンディ引き出した日、センターに収容されてきたばかりの文月を、

真横に倒れててもう死んでしまうと言われて、身体中うじにくわれてた、

あんなかんじで収容されて死んでしまったんだね、

何日も放浪しつづけて倒れていたの?

衰弱させられて捨てられたの?

あと一日早かったら、ふーちゃんみたいに助けられたかもしれない、


そしてその死んでしまった子と同じ収容期限の子、かわいそうに頭が車にぶつかった様子らしくて

性格はいい子らしくて、

車にぶつかった衝撃で目が突出ぎみらしいから

期限がきたらすぐに殺処分となるらしいの。

きっと淋しくて痛くて、心細くて、

目が突出してるというだけの子、

里親になり幸せにしたい、守ってあげたいという人がいてくれたら・・。


そんな話を今日ある人から聞いて悲しい気持ちになりました。

悲しい時に怒りもあり、
静かに静かに怒りを曲にぶつけてました。


〇かのん〇さんへ
あたしは女帝でいるわ。ありがとうございました!