シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010111121350000.jpg
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010111121340001.jpg

シーズーグッズ支援金プロジェクト11月分
売り上げからシステム代金、原材料費、振り込み代金を引いた金額
26430円が振り込まれました。

そのうち立ち上げにかかったサンプル代金10000円をりおんママへ、りおんママからその10000円がそのまま血液疾患のチワワ小雪ちゃんの医療費寄付となりました。

Angelstaleには16430円を11月分として本日代表あねもねさんと会計マメアズさんに精算画面確認のもと入金いたしました。


そしてこの度りおんママがチワワグッズも立ち上げました。小雪ちゃんの輸血代など小雪ちゃんを引き出してから個人で50万円以上医療費負担しているももたろさん支援にと。

次の記事で紹介しますね。

里親会報告はまたいつもの通り写真は他のスタッフのブログ参照お願いします音符
私は先日引き出したシーズーちゃんを新しい預かりさんのお宅に搬送してきました。
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011011921430000.jpg
里親会では緊張した様子でしたが、預かりさんのお宅へついたら息子さまとすぐになじんでいました。


今日も里親会にはちょっちゃんさんが遊びにいらしてくれましたよキラキラ
(私、アレルギーで顔が腫れててすみませんっ)

お客様や里親様もいらしてくださり自分が引き出してきたつなちゃん達にもあえました。
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-16.jpg
つなちゃん、あの時のあの子、毛玉が綱引きの綱状態でつなちゃん、幸せになってました。

里親会が終わりいらしてくださった方々いかがでしょうか?新たなご縁繋がるといいなあキラキラ

それがそれが、、繋がりそうなワンコが一頭。

まだ誰も知りません。里親会は屋上にてしてましたが、繋がりそうなワンコはシーズーではなく、三階にいました。