シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010121019240000.jpg

ぱっくん(いたずら好きの妖精)ったら何やらガサゴソわんわん

穴ほれワンワン!

封筒発見キラキラ

USドル 1700ドル入ってたあ! さらに一緒にあった財布にオーストラリアドル700ドル発見!衣類の中から韓国ウォン沢山発見!

穴ほれワンワンわんわん

円高ウォン安の時にソウルでかえて忘れてたんだ、USドルは、、円高で?かえたかな??二年前くらいにかえたものかなあ?

海外脱出そろそろしたいな、カイロ(エジプト)行きたい!ドブロブニク(クロアチア)行きたい!ハノイ(ベトナム)行きたい!
ぜんぶ違う通貨じゃんねニコニコ

海外学会ないかなあ。旅行めあてに論文書け書け!


南半球は真夏に入りますねキラキラキラキラ

すごく乗ってしまうのは仕事終わって成田から夜9時台JALとカンタス共同運行便オーストラリア・ブリスベン行き 朝7時すぎブリスベン着いて、ゴールドコースト行くかサンシャインコースト、ヌサはおすすめキラキラ ヌサ素敵ですよー。

ゴールドコーストではヴェルサーチホテル泊まってまったりしたりもいいけど、満天の星空や夜の土ホタルは最高ですキラキラ

ヌサは日本人あまり見かけないなあ。

海恋しニコニコ

ブリスベンでのんびりともいいんだよねー。


日本から脱出したい、現実逃避したいなあ。

やるべきこと!
☆ベトナムにシルク素材のドレスつくりにいきたい。☆オーロラ見にカナダ
☆ピアノ習いにフランスかイタリア
(またマスタークラス行けるように頑張りたい)
☆久々のネパール、感動の再会もしちゃいたい、また無医村の村で健康診断しちゃいたい。サリー買いたい。☆ブリスベンにて合コン!と集金。
☆マウイ島でのんびりゴルフレッスン


いやーやるべきこと沢山、そのためには今努力ねー、沢~山ストレス抱えといていっきに遊ぶわあわんわん

また穴ほれワンワンしてね~☆