28日朝処分だった子、処分寸前ファックスに気がついて貰えて処分中止お願いし今日引き出しにいきましたら、いきなり飼い主さんが現れました!

28日朝まで諦めても諦めきれず夢にまででてきて朝ファックスに気がついてもらえて処分くい止めといたこと大正解、本来骨になっていましたよ、

飼い主さん、、

センターの職員さんも処分にする予定でしたから驚きと喜びと、私はあの日諦めないで良かった、夜中不安で夢がまたあたったとほっとしています。


あの日ブログにだしてメッセージいただいたくるみさんに連絡、次に年始処分となる子を助けよう、仔犬もいるけど、一番助かりにくい子を引き出してこようということになりました。


結果的に年末にも年始にも命をつなげられました!


たまには私にもいいことあるかなあ・・。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011010411540000.jpg
今日引き出してきた中型雑種オス。おとなしいです。
一緒に暮らしてきた子は、処分されてしまいました。
あの子の飼い主さんきてなかったらこの子救えなかった!