いつもながら里親会写真だけは他の方のブログ参照で(*_*)5ワン連れてて写真とれず。
シーズーレスキューですが、
シーズー、プードル、チワワちゃんが里親会にでました。

Angelstaleのいいところ、やはりシーズー以外も助けたい気持ちがみんなにあって、支援金使わずの引き出しもたまには。

チワワのかわいさ、プードルのかわいさ、みんな大切な命の温もりですねラブラブ

そして私が動物愛護センターから殺処分確定していたこの子をおいてこれず迷いを記事にしたあのときのあのこ、シーズープードルミックスのライちゃん!

トリミング前
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010102216230000.jpg
トリミング後
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010103016270000.jpg

子供に噛みついたと飼い主持ち込みされたのですが、フレンドリーで噛みつきは特に見られません。

遊んで遊んでーとはちゃはちゃしています。

小悪魔ヴィンク様にも会いました。里親になったHINA家では家族の会話が増え、お父様が特に丸くなったらしいです。

家族三人暮らしのおうちの娘になったヴィンク、本当に幸せになりましたラブラブ

ヴィンクがいったことで家族の幸せや楽しみが増えたと聞いて私も幸せです!

ブログから繋がったご縁に感謝!


今から私はある短大に仕事へ。短大の学生さんのインフルエンザ予防接種してきます。電車でブログ。

最近は知り合いにお注射することもありドキドキニコニコ

先週はいつもお世話になっている方々にお注射ニコニコ

知り合いとナース、患者の関係も不思議でした。
さていって参ります。