今日と来週放送でしたあ、忘れてた、

14時BS TBSにて LEEstyle

ピピの里親様である、LEEの専属モデルのハマジさんとユトリーヌの総括さまと私ぽとふママで殺処分の現状を話してる場面があります。

一回でOKとなり撮り直しはなし。写真のが苦労したんですー。

Angelstaleのみんなの写真もでるよ。


でね、、わたし、、ノーメイクで、、、日焼けあとのボロボロ肌で、、メイクできず、、髪はパサパサ、、
そんな状態の私ですが、、時間あるかたはご覧になられてくださいな。

しっかりメイクなんかするとケバいと言われるんで、普段はナチュラルですよ。

ユトリーヌのしつけのことからはじまると思います。

ハマジさーん、宣伝忘れてたー、ごめーん。
まつげ伸びる薬、ルミガンも買いますよー。