シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010082701380000.jpg

みーさん 手作りのアロマ石鹸、限定五個です。

天然の保湿成分や、精油が入っておりワンコにも人にも使えるそうです。

ラベンダー石鹸、ローズヒップのレイヤー石鹸のセット。

1000円以上ご寄付いただいた方にお渡しさせていただきますね。



 e-chi-co`s☆heart  の e-chi-coさん より


ではでは 今回到着したグッズの発表で~す クラッカー



A.お星さまエコたわし&エコ歯ブラシ&ハートの携帯クリーナーセット
天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団


B.肉球エコたわし&エコ歯ブラシ&ハートの携帯クリーナーセット
天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団


C.誰かのお尻エコたわし&エコ歯ブラシ&ハートの携帯クリーナーセット
天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団


を 10セットずつ送ってくださいました


8月28日(土)に開催される 第10回里親会で1000円のご寄付につきワンセット

プレゼント!


e-chi-coさんのこころのこもった手作りグッズを是非手に入れてくださいね 


集まりましたご寄付は 全額 保護犬達の医療費に当てさせていただきます


第10回 里親会の告知おしらせ♪


幸せさがしのお手伝い


今週末。

ユトリーヌさんにて里親会が開催されます。


日時 : 8月28日(土)
時間 : 11:00~14:00
場所 : しっぽ倶楽部 「ユトリーヌ」 4F ドックラン内
住所 : 神奈川県川崎市宮前区有馬4-4-2
◎雨天決行(雨天の場合は屋内に移動)

アクセス
入口は渋谷方面から国道246号線沿いにあります
うっかりすると見落としてしまうので 気をつけてください

ボランティアスタッフの募集登録も受け付けてますので
現場を実際に 見たい! 質問したい! 方も是非足をお運びください