私の読者さんのchariさんが他の団体さんで引き出したシーズーの預かりさんになることに\(^o^)/

彼女とはジャックラッセルテリアのことで連絡をとりあってました。

ふふ、ジャックではなくシーズー預かり(^o^)


その一匹は五匹いるセンターの一匹。

四匹だせたからそこは残るはあと一匹かあ。

そうすると
11匹-4匹=あと7匹

うちで引き出したシーズーは私の読者さん、HINAさんが預かりに手をあげてくださいました。


シーズーちゃん達頑張って生きていて!

三匹いるのが暑さで仔犬が全滅した環境のセンター。
一匹残されてるは先日二匹処分になったセンター。

他の三匹はまあまあ。

みんな頑張ってて!早くお外に出たいよね。

しーちゃん達助けられるかなあ。

先日短期預かりいいよといってくださった方々、このようにいきなり私から連絡するかもです。


状態によりきで、通院が必要だと協力医に近いほうがいいなとかで、預かりさんの場所なども検討に入るのです。


しーちゃん達、今日もあついし、たぶん被毛もひどいだろうから暑いよね。

早くでたいね。頑張ろう。