シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010080505470000.jpg

朝また何か足元にいるっ。私の足を枕にしてる紗妃。
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010080506070000.jpg
トリミング合宿より昨夜帰ってきました。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010080506250000.jpg
こんなお顔してました。

かわいい!

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010080506270000.jpg
さっぱりしたけど態度はあいかわらず、ずぅずぅしぃずぅ。

人懐っこいですね。

推定四歳以下?私には一歳くらいに見えます、この態度。

保護犬は育ってきた環境の悪さに、だいたい推定年齢は実際より年取って言われるようなので。

健康診断問題なし。あとは去勢をすれば里親募集開始となります。

トライアルは去勢後となりますが、お見合いだけは受け付けていますよ。

こんな紗妃に会いにいらしてくださいね音符

仮名 紗妃
保護日 7月28日
迷子収容、公示期間に飼い主現れず。

狂犬病、6種類ワクチンセンターにて同日施行。

健康診断同日、フィラリア陰性、血液検査異常なし。心雑音なし。

フィラリア予防薬、ノミダニスポット同日施行。

性格
かなりフレンドリー、さみしがりや。

推定四歳以下とは言われてますが、まだとても若い様子です。