また今日一匹シーズー収容増えてた!こんどは白黒!
飼い主さんでないかな?というのは連続多摩シーズー収容がありましたが、今日は世田谷区のセンターに収容されたらしいので、飼い主さんいないか期待しています。

多摩ではないって所で飼い主現われないかと期待。

今日は、理沙さん預かりのパスタとうちにいるぱっくんで病院受診。パスタ久しぶり、痩せたね!
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-201006221122000.jpg

パスタに会えてふうがも笑顔。
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-201006222139000.jpg

病院では、カナダの方がいらしてて、理沙さんとの流暢な英会話をなんとか聞き取り私も英語で話し掛ける、うーん。

保護犬の説明、日本の事私も以前英語の先生にしたけど説明が難しかったわ。

病院では英会話。

そしてドッグカフェへ。

理沙さんと音楽会話。

先日音検受けて合間の時間に理沙さんより電話。そして理沙さーんリズムがわからないー、と歌ってもらったら聴音ででたし。

レゲエや、ボサノバもでたし。

理沙さん、帰宅してから幻想即興曲と革命練習しました。やっぱり忘れてる、今度弾いてくださいな。

ラヴェルふよみは10分でギブアップ。今日はショパンばかり弾いてました。

シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-201006141314001.jpg
ぱっくんはまたピアノの下にいました。


パスタは心臓、前立腺が大きい、ぱっくんは心不全に対する内服薬調整。

今日の結果を思い浮べながらツェルニ-でぼんやり指鍛え。

バッハはすいません、気がのらず。 なんだか今日はショパン。

パスタは疲れて寝ちゃったかな?

そういえば病院でパスタというダックスフンドちゃんがきてたな。同じ名前。

まるママを知ってるという方にも会ったな~、サムを知っていたな~。

もやもや、ぼんやり、雨だれの前奏曲ひいたり。

あと一曲ふよみしようかな。

たまには古典、ベートーベン?そういえばブーシュカエリーゼ放置中。

最近すごく疲れていてもやもやまったりしています。

うとうと寝てしまったらパスタがショパンに見えてきた~。