バタバタしていてペタお返しできずにすみません。
ざっと報告。続きは夜にでも。

①保護した捨て猫ちゃん達は元気になってきました。病院に連れていったら一匹は風邪ひいてました。

翌朝、猫のいた場所にはカラスが2羽いたそうです。殺されなくて良かった。

私自身が赤ちゃん猫ちゃん初めての経験です。排泄の促し方、病院で教わり親猫が舐めるように、やっとできるようになりました。
私が親猫のかわりをしているわけです。腕が爪の傷だらけになってしまいました。

②シーズー収容がいっきに増えました。

東京都だけで負傷シーズー、ぐったりしているシーズー含め、7匹となりました。シーズーマルチーズMIXも警察に保護されているようです。

昨日いっきにシーズー三匹このブログ書いてる途中一匹入ったんです。もしかしたら親シーズーと子供?だったり。同じ飼い主さんかもしれません。

エリア外ですが、群馬も三匹。

ひとつのセンターに、シーズーだけで6匹、おかしくないですか?同じ業者の犯行?
殺処分をなるべく避けていたセンターが処分おくりしだしました。シーズーもリストに入っています。

というのは、沢山入るのに対し、お迎えなし、団体さん預かり枠うまっていて引き出しできず、で小型犬が処分おくりされています。
シーズーもすでに一匹は、処分場があるセンターへ送られてしまっています。

私達シーズーレスキューについて雑誌で紹介され、沢山の方が応援してくださいました。

しかし支援金も頭数が多いだけにあっという間になくなります。

そこで支援金プロジェクトを協力できないか、というお申し出を頂き、タマチャンさん、みぐさんが支援物品を手作りしてくださいました。

後に改めてお知らせいたします。お待ちを。

③後にアメンバー限定記事をアップします。chammyちゃん他、アメンバー記事同じです。

アメンバーにする目的、
①責任をもてる年齢に限ります。特にお子様にみせたくないです。
②精神的に動揺される方は避けてください。
③快楽目的を防ぐためにアメンバー記事として、普段ブログを拝見しあっている方にしかお伝えしないです
という目的でのアメンバー転載依頼だそうです。

後にアメンバー記事転載いたします。