シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-201005291140000.jpg
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-201005291141000.jpg

today,MAY 29 6PM !
1-3-18shibuya

渋谷区渋谷1-3-18 B1

if u have no plan today, please join usニコニコ
English ok.
国際的なパーティーです。多国籍料理、レストランであり、イベントスペースであり、ギャラリーでもある@THE PINK COWにて、本日6時からです。

国連大学付近です。

チャリティーイベントです。ダンサー、コメディアン、歌手、DJ、バンドの方々があつまります。

ニューヨークから来ている、歌手であり私のEnglish teacherである方がorganizeしているイベント!

寄付金となります。

COME COME!!

本日、うちは結婚式記念日。

二人で過ごす、というよりは、今日は渋谷に繰り出します!
ハイチの現状はニュースでも度々ながれ、皆さんもご存じかと思います。

私は、ネパールへ数年通ったり、寄付イベントをしてきましたが、ニュースで流れるのは一部だということ何度もみてきました。

ハイチには足を運んだことはありませんが、楽しい時間を過ごしながらチャリティーできたらと思っております。

国際的イベントです。

公用語、英語、かな。

まあ今夜、渋谷で私達と遊べるかたはプチメでも。

目的はチャリティーですが、音楽イベントです。

私の先生、英語を習う子供達なら知ってるかもしれない子供向け英語ミュージカルの主役のあの方です。

コメント、日本語でも英語でも、どうぞ。