シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘紀と共に‐-201003051732000.jpg
ペロ、日曜日夕方よりトライアルへ。

連休まっただ中、行きは大渋滞にはまり、抜け道抜け道で、里親様お宅へ。

「帰り道はもう一緒じゃないんだよ、ごめんね」
首を傾げるペロ。

動物愛護センターへ保護に行った日のこと思い出す。大型犬が沢山収容され、収容檻は大型犬でいっぱいとなり、センターでも、小型犬シーズーペロの居場所がなかった。

ドッグランでぽとふ達と遊んだ思い出。

祖母のことで大変だった時期出会った無邪気なペロ。
いったんは預かりえずさん宅へ行ったけど再びお迎えに行き、うちにきた帰ってきたペロ。

預かりのえずさん宅で、僕を置いていかないで、という顔がやきついてあの帰り道さみしかった。

1週間後再びうちに帰ってきた時はぽとふとの再会に大興奮だった。今までにない興奮の仕方。

トリミングに数日間お泊まりで行ったあともお迎えに行きうちに帰ってきた。

去勢に病院連れていったあともお迎えに行きうちに帰ってきた。

出してはお迎えに行ってうちに戻ってきたから、きっとうちの子だと思いこんでるペロ。

トライアルだしたけど、ペロまた数日後私がお迎えにくるんじゃないかと思ってるような気がして…。ペロが寝ていたお布団を見てしまう。

もうお迎えには行かないよ!!

早く慣れて幸せになるんだよ!!

この辛い時期一緒に乗り越えよう!!

お迎えに行ってうちに帰ってきていたから、仮ママも今回はお迎えに行かないこと、嬉しいはんめん辛いんだ!!

ペロが行ったあと、ぽーちゃんも、ふーちゃんもペロを探してるんだよ。!!

頑張ってまたいつか逢おうね!!あえたらいいね!!