インドで、野良象!?

インドでは、象のタクシー、ラクダの貨物輸送は普通の光景。

車の前が象、その前がラクダ。普通に交通機関となっている。

野良象も見たショック!だからといって処分なんてしない。みんなでこばんあげてたよ。

オーストラリアのコアラだって接客を終えてもコアラの老人ホーム舎で、行き交う客を見送ってる。役目終えてもちゃんといるよ。ニコニコ

ネパール、インドでは、牛は格別。道路に飛び出してくるけど、人間をひいてしまうより罪は重い。罰金が高い。ショック!日本では食べちゃうけどショック!向こうではありえない。民族によっては目玉や、脳ミソまで食べるけどね。


ドバイでも、砂漠でラクダは接客。あついなかご苦労様。キラキラ


メキシコでは、イルカ2頭が私を持ち上げてくれたよ。すごいお利口さん。気持ちを理解してくれるね。


イタリアだってデパート内みんな犬つれてたよ。しつけされてた。


日本では犬や猫が多くて共存してるね。でもショック!
流行りによって見かける子が違うね。流行り終わるとみんなどこに行くの??


昨日のブログのわんちゃんは、連絡いれた時にはすでに遅かったんだしょぼんガス室から虹の橋へ旅立ったあとだった。


私の小学校の頃、学校でにわとり飼ってた。みんな大好きで毎日会う存在。亡くなって埋葬して骨埋めた。

でも今では骨つきチキンしゃぶってる。しゃぶって骨はゴミ。

忘れてた、そんな思い出。みんな命なんだね。