Angel's taleのぐるっぽが立ち上がったようです。

動物愛護センターにいたシーズーちゃん、飼育放棄されたシーズーちゃんを私達会のスタッフみんなで、ピカピカ幸せシーズーへと研きをかけています。

保護時、悪臭ただようボロボロシーズーでも、その原石を、どこに出しても恥ずかしくないくらいのピカピカに近づけ里親さん探ししています。

クレアちゃんママさん、画像お借りします。

このモデルのような美人シーズーは、ドッグショー向けの子だったそうですが、飼育放棄され、はなぴんママが家族として迎えたそうです。詳しくははなぴんさんブログへ。あれれ、飛ぶようにできないショック!ので、私のペタ帳からはなぴんさんへ、飛んでみてください。ツンデレキャラがブーケ1かわいい。

研けば光るシーズーキラキラちゃん、実際みにいらっしゃいませんか?

会のブログに飛んでみてください。
URLが載らないショック!ショック!はなぴんママの所にも3月21日日曜日、3月27日土曜日、研いて光ったシーズーに会えるチャンス、家族になれるチャンスが載っております。










シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護、搬送日記。指揮者、ピアニストシーズーと音楽や、看護日記と共に-image002.jpg