動物の飼育放棄が絶えない世の中。あれだけ沢山いたミニチュアダックスフンドは何処へ?

かわりにドッグランや、ドッグカフェはプードルさんだらけ。

年末最後の日動物愛護センターには、流行りが終わりミニチュアダックスフンドは8ひき!!

犬の買い換え、信じられません。

小さい子供をもつお父様、お母様、おこさまに生き物をケアする喜びを教えてあげてください。

もし、最愛の犬が誰かにいじめられたら悲しいように、おこさまも人に対して愛情をもてるようになると思いますよ。

まだ子供はいませんが、犬を飼ってから自然と家族で公園に行く機会が増えました。40分くらいかけて、ドッグランや公園を一周して、ドッグカフェへ。犬がいなかったら違う日常を送っていたことでしょう。

こんな素敵なことなのに、なぜ捨てちゃうの??動物愛護センターから一般譲渡されるのは、センターの見極めテストに合格した若い犬のみです。

猫ちゃんは99%殺処分。産まれたばかりの猫はミルクあげたりできないので、即日処分だそうです。しょぼん

優しい鼓動を止めないで。切実な願いです。

この子は殺処分予定当日レスキューしたみゅーちゃんです。
onosakieさんのブログ-200912102152000.jpg