和歌山市を中心に活動中

(一社)日本己書道場公認 

上席師範

己書〇マルちゃん道場

丸山泰子ですニコニコぽってりフラワー

 

 
 

~マルちゃん道場は描く人の「味」重視~

・筆文字が好き!という方はもちろん

・「字」も「絵」も苦手 ぐすん

・「こんな崩し文字はセンスのある人が描けるもの」で私には無理真顔という方に

 唯一無二、 

あなた(=己)だけの

 文字(=書) を 

落書きのように「描く」ことから拡がる、 「これでいいんだ」 「これいいんだ」=その人にしか出せない「味」の世界を体験していただきたいと考えています ニコニコ

 

書けそうで書けない・・・けど、書いてみたいビックリマーク 

その気持ちを大切に育てます虹 

楽しんで描いたその文字は、見る人を元気にしたり、和やかな気持ちにさせる素敵な一枚になりますよおねがい

 

そして最初はおっかなびっくり描いてみた、その人が

知らぬ間に描けなかったはずの「絵」を「描いてしまっている」という不思議現象が起きます 爆  笑

 

この先の人生で「今日が一番若い」ンですグッ 

なにごとも「始めるのには遅い」ということはありません 飛び出すハート

新しいことをすると、それだけで脳活性アップ

一緒に己書を楽しみましょう~ハート

 

 

 

テレビわかやま様/和歌山特報様

花2/20 きのくに信用金庫様 掘止支店にて

 

テレビわかやま様が「祈」展示について取材くださいましたラブラブ

記者さんの話すところをカメラマンさんに撮ってもらっていたのですが、笑顔のつもりが・・・爆  笑



 
撮ったその日にオンエア目
ビックリの早業でした目
(余談ですが記者さんがとっても可愛くてオカン魂全開になり和んでおりました照れ聡明な女史って感じ~キラキラ
 
 
テレビ和歌山 6wakaイブニング動画(マル子Instagramへ飛びます) 

 

 

 

  

花2/21付 和歌山特報様 記事掲載くださいましたバレエ

いつも心温まる文章でご紹介くださり大好きな新聞様です飛び出すハート

 

和歌山特報さんは発刊スパンが長め(毎月1・11・21日発刊)な分、内容盛りだくさん❗…一部350円
読み応えのある新聞ですので読んだことがない方は是非1度お手に取って隅から隅までじっくり読んでみてください🤗💕💕

★電話で取り寄せも可能
(要郵送費負担)0737525855

《販売している場所について》
特報さんのアカウントからコピーさせていただきました😊

各販売店でも販売中です!お得な定期購読ぜひお申し込みくださいね!
📍販売店
★デイリーヤマザキ(有田糸我北店・広川店・下津町小南店・中之島店)
★有田市立病院売店
★どんどん広場(有田川町)
★有田川温泉「光の湯」
★済生会有田病院売店
★THE BASE CAMP ARIDAGAWA(JR藤並駅構内)
★ホテルアバローム紀の国
★おかず「まかない亭」(和歌山市堀止南ノ丁)
★街の駅ほんまち(和歌山市ぶらくり丁 FNビル1F)

よろしくお願いしまーすヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ルンルン日付前後しますがwbs和歌山放送ラジオ様でも取り上げていただき感謝ヽ(=´▽`=)ノ

https://ameblo.jp/onoresyo-cocor/entry-12842340743.html 


 

雛人形 雛人形 雛人形 雛人形
 
3月の幸座予定は下に☟☟☟

 

 

 

マルちゃん道場オリジナル🌳廃材フレームご案内

環境を大切にしたい、心優しいあなたにピッタリ🌳

棄てられるはずの建具が素敵な額に変身スター

(11.18時点建具屋さんの繁忙期の為仕上げにお時間いただいています)

 

 

 

マルちゃん道場がスポンサーになっている雑誌「和楽」を是非お手に取ってご覧ください(奇数月発行)

設置場所は海南ノビノス2Fインフォメーション大画面横です

 

 

 

 

3月の幸座予定

 
 
 
 
zzzまる子の定休日は火・金曜日ですzzz

 

マルちゃんのブログ、ちょっとチェックしとこか~口笛と思ってくれた方は

遠慮せずポチっと!ささポチッと!

フォローしてね…