和歌山市を中心に活動中

(一社)日本己書道場公認 上席師範

己書〇マルちゃん道場

丸山泰子ですニコニコぽってりフラワー

 

 

~マルちゃん道場は描く人の「味」重視~ 

 

 

・筆文字が好き!という方はもちろん

・「字」も「絵」も苦手 ぐすん

・「こんな崩し文字はセンスのある人が描けるもの」で私には無理真顔という方に

 

 唯一無二、 

あなた(=己)だけの

 文字(=書) を 

落書きのように「描く」ことから拡がる、 「これでいいんだ」 「これいいんだ」=その人にしか出せない「味」の世界を体験していただきたいと考えています ニコニコ

 

書けそうで書けない・・・けど、書いてみたいビックリマーク 

その気持ちを大切に育てます虹 

楽しんで描いたその文字は、見る人を元気にしたり、和やかな気持ちにさせる素敵な一枚になりますよおねがい

 

そして最初はおっかなびっくり描いてみた、その人が

知らぬ間に描けなかったはずの「絵」を「描いてしまっている」という不思議現象が起きます 爆  笑

 

この先の人生で「今日が一番若い」ンですグッ 

なにごとも「始めるのには遅い」ということはありません 飛び出すハート

新しいことをすると、それだけで脳活性アップ

一緒に己書を楽しみましょう~ハート

 

 

初めての公募展出展

花9/15~27

ギャラリー&cafe AQUAさんにて公募展出展しておりました。

 

タイトル:+Room

暮らしの中に手軽に取り入れられる、小作品の公募展。

 
 

公募展への出展は初挑戦でした。

縁起物で出展してみましたダルマ

 

展示期間中に観に行きましたがいろんなジャンルの作品が見れて楽しかったですスター

「アートだもの。」が今回の皆さんの作品を見ての感想音譜

 

売約済の赤丸シールのついている作品もたくさんあり、私の作品もいつかその赤丸がつくといいな丸レッド


勉強になりました!精進あるのみキラキラ虹

 






お知らせ

 

マルちゃん道場オリジナル🌳廃材フレームご案内

 

 

マルちゃん道場がスポンサーになっている雑誌「和楽」を是非お手に取ってご覧ください(奇数月発行)

設置場所は海南ノビノス2Fインフォメーション大画面横です

 

 

ハロウィン栗焼き芋月見

10月の幸座予定です

 

定期オンラインは金曜日に設定していますが、いままで通りご希望日での開催承りますハート

 

zzzまる子の定休日は火曜日ですzzz

 

 

ネザーランド・ドワーフ2023年の幸座と展示会予定 ネザーランド・ドワーフ

 

 

マルちゃんのブログ、ちょっとチェックしとこか~口笛と思ってくれた方は

遠慮せずポチっと!ささポチッと!

フォローしてね…