和歌山市の己書道場☆己書マルちゃん道場です

 

 

己書(おのれしょ)は筆ペンで手軽に味のある手書き文字を描いて楽しむ手軽な趣味の幸座(講座)です。


「書」ではありますが、習字とは筆の使い方も違うもので、「絵を描くように」描きます。

ちょっとしたコツでどなたでも描けるようになれます合格

どんな方でも笑顔になってしまう、不思議な書。
おひとりで参加なさっても一緒の時間を共有した方とは作品を通じて心打ち解け合える優しい空間となります。

上手い/下手のない世界。あなたの描いたその文字が「己の書=己書」です照れ

自分の描いた文字、一緒に幸座を受けた人の文字、それぞれが違ってそれぞれがイイ音符
コロンとした文字が癒される。そんな魅力を一緒に分かち合いたいと思っています。

 

今年の暑中見舞いや来年の年賀状はご自分で描いた己書で送ってみませんか手紙

 

己書について左矢印本部HPより転載したものが読めます

自己紹介左矢印私、丸山泰子について

 

 

 

 

9月の展示会:田村まさみさんとの合同展示会 9/2~9/28

今回展示させていただく《まつや食堂》様
【記事最後に追記→ニュース和歌山一面トップ記事にも特集されました!】
 
店舗横入り口(2階へ上がる階段最寄)
 
(店舗正面入り口・・道路側)
 
 
展示の俯瞰図
お昼休みにはお客様で一杯の2階大広間にて展示させていただいております

 

 
生徒さんの力作がずらりキラキラ
 
 
 
同じお題でも描く人が違うと味わいが違ってオモシロイ己書です虹
 

★己書プチ体験実施★

 

毎週金曜日に行います

13:00~17:00

所用時間:15~20分

額・押し花(希望者のみ)付¥700 ※イベント特別価格ですビックリマーク

 

★己書作品販売★

 

毎週金曜日

マルちゃんオリジナル色紙作品


ちびっこ額

wood message

ポチ袋

お名前描き

オーダー作品受付

→「この作品をベースに○○を追加して!」

→「ここをこの色で新たに描いてほしい!」

→「この作品をもっと大きな(小さな)サイズで描いて!」

などなど・・


〜色紙作品も随時新作が描き上がり次第入れ替えしていきますのでお楽しみに〜


色紙作品以外は会場に展示せず、在廊日のみ持参する形になります

 

在廊日ご来場者様へは己書ハガキプレゼント!

 

購入ご希望の方は下記公式ラインアカウントより

作品の写真やオーダー内容と共にご連絡くださいチュー

 
 
チューリップ黄まさみちゃんのファンの方チューリップ黄
今回もカワイイ娘たちや、パワー感じるアートが並んでおります。

是非肉眼でご覧ください目キラキラ

まさみちゃんの在廊は
毎週水曜日
10:30~15:00
対面アート
(ハガキサイズ¥5,000)
 
在廊日以外にご購入希望の方は
会場に貼っておりますQRコードからご連絡くださいチュー

 

今回お声かけいただき、スペースを分けていただき感謝しております。
 
ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ
 
車会場付近の駐車場ご案内
コインパーキング30分100円へ駐車お願いいたしますm(_ _"m)
周りにたくさんあります。どこも同じ値段ですひらめき電球
 

 

生徒様は

マルちゃん道場の仲間の作品が見れるチャンスおねがい

特にプライベート幸座に参加されている方は自分の通っている幸座会場以外にも仲間がたくさん居ることを知って貰えますドキドキ

ご自分の作品を是非ご家族やお友達と一緒にご覧くださいね音譜

(出展しないつもりだったけど、やっぱり出したいビックリマークって方もご持参してくれれば展示させていただきますよん口笛)


在廊予定日でなくても予定の入っていない時間帯であればふらっと出没します。

また、ご希望であればいつでも駆け付けますので遠慮なくご連絡くださいねウインク音譜



 【追記】

9/4付ニュース和歌山にまつや食堂さんが一面トップで特集されましたラブ





早速このカツ、テイクアウトしました🐂


さぁ、食べよ❣とよく見たらウシさんのマークで、残念ながら私は食べられませんでしたが(アレルギーの為)家族は美味しく頂きました👍
かなりのボリュームだったのでシェアして食べると良いかも?!

そして
私達の展示もイベントカレンダーに掲載されました🎵🎶


詳細は後日載りますウインク





 

NEW今月より幸座会場追加になっていますビックリマークNEW
 
 

マルちゃんの幸座はいつどこであるの?
(募集ページへ移動します)

 

 

マルちゃんのブログ、ちょっとチェックしとこか~口笛と思ってくれた方は

遠慮せずポチっと!ささポチッと!

フォローしてね…

 

うずまきキャンディライン公式アカウント

いろいろ、もろもろ、ぎゅっとまとめてあります音譜

 

えりか先生のイラスト

登録してくれたらうれしいな照れポっ

 

★キーワードでAI応答になっています。まずは「使い方」と送信してみてね♪

★AIが答えられなかった質問には私からきちんと回答いたしますので普通のラインと同じようにメッセージ送信してくださいね♪(他の人には内容は送信されません)

★タイムラインには「道場の決まり」などを載せています

 

 

上矢印スマホの方はこちらポチっと!!

 

 

下矢印パソコンの方はこちらをスマホで読み込んでくださいね!!

 

 

 

己書〇マルちゃん道場のオススメ♪