春を思わせる暖かな1日を、己書で^_^ | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

 己書まんぷく道場「柏長生館幸座」を行いました。風もなく、暖かな1日、春ももうすぐだなぁ🌸と感じてしまうような素敵な日^_^


 マサコさんと己書を楽しみました。


 今日のお題は、グラデーション。

透明水彩絵の具を使って、夕焼けを描いて頂きました。

綺麗な夕焼けになりましたねぇ❣️

文字も頑張って入れてくださり、素敵な4枚となりました。


 

 マサコさんお手製の「道明寺」も頂いて、は〜るよ来い、は〜やく来い♪と、歌いたくなってしまいますね💕

マサコさん、ご馳走様でしたニコニコ


 己書まんぷく道場では、一緒に楽しんで頂ける方を募集しています。

お申込みは、こちらからお願いします。