学びの週末 その1 | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

おはようございます😃

己書まんぷく道場・師範の高城 久です🖌



15日(土)と16日(日)
名古屋へ行ってまいりました😊



大須観音駅近くの

アートスペースA1 で開催されていた

【己書5人衆作品展】へ




わずかな時間しかとれませんでしたが

私を己書へ導いてくださった

杉原泰師範、加藤忠正師範のお二人に

肥田竜志師範、中根歩美師範、櫻木麗華師範 の

素晴らしい作品の数々のを拝見致しました



杉原泰師範と


加藤忠正師範と

いらしていた私と同期師範の

衣川美加師範とスリーショット




もっとゆっくりお話をお聞きしたかったのですが

慌しく、御器所へ移動



日本己書道場 御器所新本部道場

内々お披露目会に参加させていただきました



ご来賓の皆様の

含蓄のあるウイットに富んだご祝辞

更なる己書の発展を信じるお言葉に

胸が熱くなりました





そして

来週に行われる24期師範認定式のために

杉浦総師範師範 直筆の道場看板を

生で拝見する機会にも恵まれました 



杉浦総師範の想いがこもっています

杉浦総師範 ありがとうございます!



100名を超える新師範の道場看板 壮観です❣️


新しい師範仲間の誕生に

ワクワクもとまりません🤗