二級合格おめでとうございます\( ˆoˆ )/ | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

去年の4月から埼玉・春日部のこころ書道教室をお借りして己書まんぷく道場・春日部こころ幸座を開幸しました。

春日部こころ幸座のオープン二ングから来てくださっている丸ちゃん。
いつもで「楽しい!」言って、笑顔で描いてくれます^_^

今日は、そんな己書大好きな丸ちゃんが二級認定試験にチャレンジしました。
試験のお題は、素晴らしい出来映えでもちろん合格です!おめでとうございます\( ˆoˆ )/

試験の後にもうひと幸座。
出来上がったばかりの己書まんぷく道場オリジナルのお題「チューリップ畑のお地蔵さま」を「可愛い♡」と言って素敵に描いてくれました_φ(・_・

丸ちゃん!
来週は一級認定試験ですね^_^
楽しんで描けば丸ちゃんなら合格出来るはずですよ〜♪

丸ちゃんのような生徒さんが来てくれるのは、師範冥利に尽きます(*^_^*)
もっともっと多くの皆さんに己書で笑顔を伝えたいと思います^_^

「己書やってみたいけど、幸座日程が合わない。」という方には、リクエスト幸座を開幸しますのでメールでご連絡くださいね。
manpukudojyo@gmail.com

定期幸座の日程はコチラです↓