わぁ❣️ハマりそぅ…ですよねぇ。 | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

    本日の己書まんぷく道場は「mikke!」幸座の日。

    昨日と打って変わって、寒〜い柏市ですが、流山おおたかの森 南口広場では、明日行われる「流山産業博」の準備で盛り上がっています。

    mikke!さんも出店という事で、大忙し❣️
そんな中、お一人の方がカキカキ🖌してくださいましたよ。
    わぁ、楽しい💕
ハマりそぅ〜❣️と、楽しんでグリグリから、「楽しいから〜」まで、そして水彩絵の具を使って桜も🌸描いてくださいました。

    ついつい、カキカキと楽しい〜と笑顔に花🌸が咲き、ご家族の方がお迎えに来てくださるまで楽しんで下さいました。
写真を撮る暇もなく、最後の一枚をパチリ📸
ありがとうございました。

次回は、4月2日です。

下記のサイトより、お申込みくださいね。
お待ちしております。