国際空手道連盟極真会館
東京城南京浜支部
2024年夏季極真ルール組手競技支部内交流試合
日時:6月23日
場所:大森道場

全出場者27名

スタッフ
深野 浜田 平澤 中村 廣田 中山

スタッフの皆さん本当にありがとうございます。

小学生低学年の部 出場者6名
低学年も出場人数が増えて来ました。

歩は、今回は負けてしまいましたが、稽古ではとても良い動きをしているので、これからさらに頑張って次回は優勝を目指して欲しいと思います。

優誠は、ここ最近稽古に対する姿勢が変わって来て力を付けてきたので、けっこう期待していました。まだ力及ばずでしたが、確実に強くなっているので、これからも頑張って欲しいと思います。

翔は、白帯で試合に出場したので、とても勇気があるなと思いました。
初出場で勝てたのだから、ここからさらに頑張って行けば、次回は優勝出来る可能性もあると思います。期待しています。

紗綾佳は、今回は身体も柔らかく基本稽古も型も上手で身体の使い方や技はとても上手いので、今のまま頑張って行けば必ず結果が出ると思います。


小学生低学年の部 優勝 佐藤一心

身体も柔らかく力もあるので、みんなよりまだ頭1つ抜けているようです。 
組手もずいぶん上手になって来ました。
この勢いを止めずに頑張って行って欲しいと思います。


小学生低学年の部 準優勝 前田水蓮

とても良い試合が出来ていました。
個人レッスンで稽古した膝蹴りが有効に使えていました。
まだ稽古では出るのに試合の中で出ない技があるので稽古の組手の時にどんどんいろんな技を出して欲しいと思います。