雑色商店街 サマーフェスティバル演武


日時:8月25日(日)

場所:雑色駅前広場舞台


集合時間:16時30分

集合場所:雑色道場

演武場所:雑色駅前広場

演武開始:17時30分

演武終了:18時


演武の稽古の日程などは後日、お知らせします。


演武に協力してくれる道場生を募集します。


演武の演目は、

基本稽古、型、試し割、1本組手、自由組手、です。


試し割りの持ち手をしてくれる一般部の方も募集しています。


演武に協力してくれる道場生は支部長まで7月6日までに申し出て下さい。


特に一般部の道場生に参加して頂きたいと思います。


人の前で演武をする事はとても良い修行となります。

また人の前で自分の技を見せられるよう普段から稽古に励んでほしいと思います。


自分の頑張っている事を沢山の人に見てもらい自分の存在を知ってもらえる事はとても素晴らしい事です。


極真空手の良さを沢山の人に知ってもらえるよう、みんなで頑張って演武を成功させましょう!







2022年の演武