国際親善大会2日目
馮旭   第3位
馮瞭   第3位
菅野陽生 第3位
前田水蓮 2回戦敗退
今泉歩  1回戦敗退
佐藤一心 1回戦敗退
今野頼  1回戦敗退
紫牟田芽生 1回戦敗退
松井真生  2回戦敗退 
小枝怜生  1回戦敗退
菅野真白  1回戦敗退
三尾理音  1回戦敗退

みんな本当に良く頑張りました!
旭と瞭は順当な結果だったと思います。
優勝に向けてまた頑張って行きましょう!

陽生は初入賞でした!
良く頑張りました!
一般部の稽古に来て中学生に稽古をつけてもらってることや自分で努力している事が実を結んだと思います。

この3人の勝利はみんなの勝利です!
みんなのおかげで3人が勝つ事が出来たと私は思っています。
またお父さんお母さんの協力があり今日の試合が出来たことを忘れないで欲しいと思います。
感謝の気持ちをちゃんとお父さんお母さんに伝えて欲しいと思います。

自分が勝ちたい!と思う人はさらに努力しましょう!
この先も皆で頑張って行きましょう!

東京城南京浜支部を皆で強くして行きましょう!
そして極真会館、空手界、格闘技界でも東京城南京浜支部の選手は礼儀が正しくて強くて素晴らしいと言われる支部にして行きましょう!


















ご父兄様にも入って頂き記念撮影をしました。

子供達に試合に出るにあたり、たくさんのご協力を頂きました。ご父兄様には心から感謝しております。
子供達が正しく素晴らしい成長が出来るようこれからもご支援とご協力をお願い致します。