齋藤紗綾佳


幼稚園生とは思えないくらい、とてもしっかりしていると思いました。
稽古も一生懸命に頑張っていました。
新しい動きもしっかり理解して出来ていました。
ご飯も遅くなってもちゃんと最後まで残さず食べていました。 
とても偉いなと思いました。
稽古している姿を見て将来、東京城南京浜支部を代表する選手になる予感がしました。
期待しています!

上野華楠


今回の合宿で華楠とけっこうたくさんお話が出来ました。とても嬉しかったです。
とても良く頑張って稽古していました。
1番嬉しかったのは、試し割りで割れなかったのが悔しかったのか、稽古の後に今度もう一度挑戦させて下さい!と言って来たことです。
それを言える人は絶対に強くなれます。
後日、家でもう一度挑戦して板を割ったと聞きました。
センスも凄くあるのでこれからさらに頑張って欲しいと思います。