場所:聖心館
日時:3月25日(日)

{4C0846FF-60B6-4748-9BF7-A88D2691FBB3}
聖心館にて行われました黒澤浩樹先生の一周忌として行われた試合の開会式に参加させて頂きました。

{76DD80FF-55A2-497A-95A8-46794FE24446}
聖心館 黒澤弘美代表
剛毅会 岩﨑達也宗師

{3520A570-341A-443E-BC28-BD6C3F55575B}
この黒澤先生を偲ぶ会で使われたパネルは私がワールド空手様からデーターをお借りして黒澤代表に提案させて頂いた写真です。
この写真はパワー空手という雑誌のポスターでした。
そしてこのポスターを私は10代の頃、部屋に貼っていました。

{5679E0F9-01D2-406C-B8F0-E20C0BC8E5A6}
黙祷

{C00E2718-9087-455C-8E88-7F4EED91261A}
黒澤先生との思い出や先生から学んだ事を聖心館の生徒さんに話させて頂きました。

{67805032-368B-4787-A31D-5B704008D29A}
黒澤先生を偲ぶ会の事で一緒に仕事をした皆で食事をしました。

岩﨑達也宗師は私の旧城南時代の先輩で朝練で5年間一緒に稽古させて頂き、先輩の道場で職員として2年間指導させて頂きました。
先輩は私の人生のターニングポイントに私の前に現れて、私に大きなヒントをいつも与えてくれます。

その岩﨑宗師の剛毅会で稽古する藤田さんと菅原さんには黒澤先生を偲ぶ会の仕事ではたくさんサポートして頂きお世話になりました。本当に感謝しています。



{696CFCDC-0218-4DB2-8C36-7DE64AD0E70A}
もちろん残さず全部頂きました。