よろしくお願いします。こんにちは。睡眠中毒と申すものです。初めてのブログなので何をしたら良いかわからないことがあるので、とりあえずはその日の事を載せていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。趣味は、クワ・カブ飼育、パソコン、ギター、睡眠といった感じです。今はもっぱらクワカブに熱中しています。定期的に更新できるかわかりませんが、少しずつできたらいいな、と思っていますのでよろしくお願いします。