2回目の更新いきなり久しぶりの更新になってしまいました~(泣)それに今日も特には何もやってないな~(笑)あ、温室にあるマットを混ぜたな~うまく発酵してればいいけどな~あと、ヤフオクで買ったクリーンケースのお金を払いに行ったな~届くのが楽しみだぜい\(^o^)/次は、我が家にいる虫たちでも紹介したいですねぇ~(( _ _ ))..zzzZZなんか、ブログに写真を載せられるようになりたい・・・