国産カブト・クワガタ飼育記

国産カブト・クワガタ飼育記

虫たちをずぼらな睡眠中毒がゆる〜く飼育していくよ〜(不定期更新)

Amebaでブログを始めよう!
いきなり久しぶりの更新になってしまいました~(泣)

それに今日も特には何もやってないな~(笑)

あ、温室にあるマットを混ぜたな~
うまく発酵してればいいけどな~

あと、ヤフオクで買ったクリーンケースのお金を払いに行ったな~
届くのが楽しみだぜい\(^o^)/


次は、我が家にいる虫たちでも紹介したいですねぇ~

(( _ _ ))..zzzZZ

なんか、ブログに写真を載せられるようになりたい・・・