【アビガン在庫切れにてイベルメクチン、モルヌピラビルが人気】コロナ治療薬として常備する方急増中! | 健康通販応援部

健康通販応援部

みんなの健康を願って応援!おすすめ通販をご紹介します!

コロナ治療薬として故・安部元首相も名前を挙げていたアビガンがご好評につき売り切れになりました。

 

もともと新型インフルエンザウイルスの治療薬として日本で開発された新しめのお薬でしたが、

コロナウイルスにも有効な事が発見され、国内や海外の病院でもコロナ治療で処方されていました。

 

▲故・安部晋三元内閣総理大臣の発言。報道番組より

 

 

しかし世界初の承認経口コロナ治療薬【モルヌピラビル(ラゲブリオ)】がメルク社より発売され、

2021年末に日本国内でも処方されるようになってから、

アビガンの処方は禁止になり、

個人輸入でアビガンを購入する方が激増しました。

 

そしてアビガンはこの度在庫切れになってしまいました。

【アビガン:有効成分ファビピラビル※現在売り切れ、入荷未定】

 

 

 

アビガンが売り切れになって、

他に何かコロナ治療の常備薬として商品を探されている方も多くいらっしゃいます。

 

そこで、アビガンと同様なコロナ治療薬で人気の商品が

2種類ありまして、

 

・イベルメクチン

・モルヌピラビル

 

を買われていきます。

 

イベルメクチンはコロナの治療と、予防に使用できると海外ではデータが出ておりまして、

今なら半額セールもやっており、非常にお安く購入できるので、最も人気があります。

 

【イベルメクチン【赤字特価のおまけつき】イベルヒールの通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

 

モルヌピラビルはコロナ禍において、急ピッチで開発された最新のコロナ治療薬である為、

値段は高くなりますが、世界初の承認薬という事で、こちらの方が安心するから購入している、

という方も多くみられます。

 

【モルキシビル【モルヌピラビル】の通販販購入はこちらから💡】

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品