「お笑い浅草21世紀9月公演」5日目が

終わりました。

 今日もお客様にたくさん笑っていただいて良かったです。ていうか、舞台上の私たちが笑いすぎてはいけませんね。今日も真木淳師匠に、つい笑わせてもらいました。

 師匠のベテランの技と味を、ぜひ、ぜひ、たくさんの方に楽しんでいただきたいです。


 明日は、演芸の歌のコーナーのゲストに、「さつまいも子」登場いたします。


 7月公演に続いてのお呼びがかかり、いもちゃん、張り切って歌ってくれることでしょう❗
 こみちと良く似た😅、さつまいも子の歌も、どうぞ、明日はお楽しみください🎵
 お待ちしておりますっ🙋
「来てくいやんせ~」byいもちゃん