おはようございます。
 お天気回復☀️🤩🙏
 皆さんのところは、どうですか?大丈夫ですか?

 劇亭の夏のライブ。今日までです🎵

 劇亭の遠藤幸子さんと。

 10年前に、喫茶店「アロマ」で出逢ってからのおつきあい。人の出逢いとご縁はどこでどうつながるか、本当に不思議でありがたくておもしろくて素敵です。
 
 開演準備できてます。

 音響🎵照明☀️の二刀流は、幸子さんのよきパートナー、遠藤邦夫さんです。
 遠藤さん夫妻には、毎度、私の無理難題もなんのその、あれやこれややっていただいて、本当に頼もしくありがたいことです。
 今回は、準備期間が短くて、お願いできなかったけど、ビアノの田村元子さんど、パートナーの田村悦朗さんにもいつも支えてもらっています。
 ご協力くださるいろんなお店の方や、仲間が、「頑張って」と、応援くださいます。
 私の歌をききにきてくださる皆さんも、いらして……なんと嬉しくありがたいことでしょう。

 歌うのは、私ひとりだけど、ひとりじゃない。

 
 思えば、今日まだあと1回。
 
 ありがたいことです。
 
 いらしてくださいます皆さんに楽しんでもらえるよう、私も楽しんで喜んで歌わせていただきます。
 お待ちしております。
 おののこみち🙋