暑かったです~😅

 風があるからそうでもないか、と思って外に出たら、じわりじわじわと身体中に暑さがまとわりついてきました。

 

 7月に入りました。


 最初からこんなに暑くて、夏本番、どうなるんでしょう。


 そんな中、新しいお札が発行されましたね。

 芸術品のような新札を、いつ手にできるか、ちょっとは楽しみかな。

 世の中キャッシュレスが進んでいますが……、そのうち、「昔は紙のお金を使っていました」な~んて、学校で教わるのかも。


 さて、7月に入って、まず6日は、泪橋ホールで初めてのライブ🎵


 まだいくぶん寒さが残る頃にライブの話を決めましたので、暑さを考えて、4時開演にしましたが、まさかこれほどまでの暑さとは、思いもよらず。
 暑さ吹き飛ばす楽しい歌の会にしたいです。ご参加の皆さん、ご一緒によろしくお願いいたします🙏🙋
 当日は、すでに予約の皆さんで満席となっております。ご了承ください🙏

 そして、14日からは浅草21世紀🤩


 14日の歌のコーナーは、「さつまいも子」、久々、歌わせていただきます🎉🎵🤩

 暑くても、暑くても……舞台、皆さんに楽しんでいただけますように❗
 暑い中を会場まで来てくださるのですからね。楽しんで大笑いして「おもしろかった~」って、帰っていただかなければ。

 今夜は熱帯夜だとか、テレビで言うてました。

 どうぞ、皆さん、体調、お気をつけて🙋