皆さん、お元気ですか。

 今年も「あっ」という間に半分が過ぎることになります。

 子供の頃の、あの、長かった一日一日の時間はどこへ行ったのでしょう。

「あっ」という間が、ほんとにほんとにどんどん短く感じられるようになりました😅


 そんな中でもこの半年、浅草21世紀の公演が、4月はやむを得ず休演となりましたが、ほかの月は8日間、木馬亭でありました。

 ご来場くださいました皆様、ありがとうございます🙏














 毎回違う役で舞台に立ち、劇中で歌わせていただきました。


 木馬亭に足を運んでくださる皆さんのおかげで、皆さんの応援、拍手、笑い声に力をいただいて、無事に元気に舞台をつとめることができました。

 ありがとうございます🙏

 

 また、ミュージシャン🎵サスケさんとご一緒させていただいて、大岡山のライブハウス、グッドストックトーキヨーで、昨年夏以来2回目の昭和歌謡ショーもありました。



 おかげさまで、私一人だけとはまた一味違う楽しいライブになりました。ありがたいことです🎵




「あっ」という時間の中には、いろんな出逢いも、ぎゅっと詰まっています。


 一番すごかった、というか、不思議だった出逢いは……、来月6日に泪橋ホールでライブがありますが、いつだか打ち合わせを兼ねて泪橋ホールを訪ねたときに、たまたま先にいらしてたお客様が、実は、私が関西時代に、ものすごくお世話になったママのお店の、20年末のご常連さんだったことが、つい最近わかりました。


 まあ、びっくりしたのなんのって……🤩


 ママが亡くなったこの6月に、そんなご縁がわかって、なんだかママのお引き合わせに思えて。

 亡くなっても、ちゃあんと私を見ててくださるんだなあと。

「がんばりや~」

 って。

 いつも私を励ましてくださってた、ママの声が聞こえてきそうな……。

 こんなこと、あるんだなあ~って、うれしくて、不思議で。


 そんなこともあった、「あっ」という間の半年。


 皆さんも、今年半分、おつかれさまです🤩❗


 今日も良い一日を🙋おののこみち