明日から日本はゴールデンウィークですね。黄金週間……誰が名付けたのでしょう。皆さん、それぞれいろいろと楽しいご予定もおありかと思います。


 たびたびのご案内ですが🙋


 連休中、ちょうど一週間後の5月3日(金)は、ライブハウス・グッドストックトーキヨーで「サスケ&おののこみち昭和歌謡ショー」があります。





 サスケ(カツさん)さんと、おののこみちの、グッドストックトーキヨーでの、二回目の歌謡ライブ。


 これは、浅草21世紀の公演中、サスケさんが歌のゲストの時。木馬亭の楽屋でのツーショット🤩こんな二人の、歌とトークです。うふふ🎵

 お時間、ご都合よろしかったら、遊びにいらしてくださいませ。

 東急目黒線、大井町線「大岡山駅」下車。徒歩5分、初めての道だともう少し長く感じますね。

「グッドストックトーキヨー」

 大田区北千束3―20―8 スターバレーⅡ B1F


 
 グッドストックトーキヨーの入口はこちら。階段を降りてく。これは去年夏のライブ時。今回もまた、幟旗をかかげます……かかげます?立てます?つけます?……これを目印に歩いて来てください。幟旗、忘れないようにしなくちゃ😅 
 連休中はお天気良いみたい。暑いかも💦開場~開演、ちょうどお昼時ですものね。まさか今頃こんな夏日になろうとは思いもよらず。暑さ気をつけていらしてください🙏
 お待ちしております。
 ではまた~🙋
 おやすみなさい🎵