「寒中お見舞い申し上げます」……でも、暖冬らしいです。

 いかがお過ごしでしょうか。


 1ヶ月前は、2023年の大晦日。

 私は、あさくさ劇亭で4年ぶりの年末ライブで……。

 まさか、次の日、まさか、新しい年の初めの日に、そんなことになるなんて、誰も思わなかった……。


 次の日が今日と同じにあるとは、限りませんね。

 

 舞台で芝居したり歌ってたり、なんだかんだと、あれこれと、バタバタと、動いている間は、気が紛れていたけど、終わってしまうと、なにかこう……、好きなスポーツをテレビ観戦しても、楽しいんだけど、なにかこう、心からすっきり晴れ晴れとできなくて。なんだか、こう、ぼんやり過ごしてた。

 あ~、これではいかん❗……と、思って、気になりながら後回しにしてた書き物や片付けや、いろいろ夢中になってやってたら、ちょっと、気持ちが晴れました🤩

 

 皆さんも、どうぞ、お元気で🙋